アクセス解析
レンタル掲示板
うーん、少し売ろうか・・・(汗) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/23.Sun

うーん、少し売ろうか・・・(汗)

最近では(いや、昔からだけど;)爆発的にCDを買いまくっている私なのですが
今現在のCD所有枚数を確認してみて、ちょっと呆れた(^^;)。
大雑把に数えてみたのですが・・・
えへへ。はっきり書けないけれど、推定500枚~1000枚の間ですな。
(つーか、その500枚の開きは何なんだっ?汗)
しかし、それにはマキシシングルや、今では懐かしい8cmシングルは含めてないのだから
自分でもすごい数だと思います(汗)。
うーん、少し売ってしまおうかなぁ。
だってさ「あれ、こんなの持ってたっけ?誰??」なんて発見もあり(笑)
殆ど聴いていないとか、もうこの人は好きじゃないとか、いろいろあるんです。
保存状態もすごくいいから(何せ、全て帯付き!)割と普通に売れるのではないかと・・・^^;
ちなみに50%くらいは、J-POPです。
あとはクラシック20%、洋楽20%、その他10%かなぁ。(当社比・笑)
ただ現在進行形で、洋楽の比率は上がりつつあります。

私、将来この大量のCDをどうするんだろうなぁ。
子供、孫へと受け継がれていくのでしょうか・・・(笑)。
(その前に、CDという記録媒体の時代が終わってるかも)
で、「のんこ婆さんは、アリー・カーという人が好きでネェ・・・」
と語り継がれていくことでしょう・・・(完)。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

