アクセス解析
レンタル掲示板
「The sore feet song」のビデオ・クリップ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/18.Mon

「The sore feet song」のビデオ・クリップ

数ヶ月前に、アリー・カーのBBSですでに紹介されましたが
Youtubeにて、「The sore feet song」のビデオ・クリップが見られます。
こちら→ http://www.youtube.com/watch?v=nNdo_MtzSq0
もともと以前に、アリーの公式サイトに載せていたものなんだそうです。

2004年に作られたビデオで、もちろん「蟲師(mushishi)」とは全く関係がありません。
そしてアリーが出演しています!アリーが演技をしています!(ファン必見!)
私、もう何度もこのビデオを見てしまったのですが・・・
Ally、かわいいですっ!はい。
男性に可愛いだなんて失礼かもしれませんが、可愛いのだから仕方がない(笑)。
本当に手作りの映像らしく、ホームビデオで撮ったという感じで
アリーの演技も・・・「うーん??」という部分もありますが
ちゃんと「The sore feet song」の歌詞の世界が表現されていますよ。
(たとえ撮影場所が、公園1つだけだったとしても・・・汗)

一応、真面目に作ってあるビデオだと思うけれど(失礼な;)
「I paid~」の部分、5カットのコマ割が個人的には好き。
実はここに、アリーのユーモアが隠れているのではないかと思います(笑)。
(しかしなぜ、丸井の画像が・・・。あとウサギの着ぐるみも気になる・笑)
"I fought off giant bears and I killed them too"という部分では
アリーは熊ではなく小さなリスと闘っていました(笑)。
もう、可愛い~~~~~。やっぱり可愛い~~~~~!

さて。
アリーは歩き続けて、探していた物(人)は見つかったのでしょうか?
きっと足が痛くなるほど歩き続けたのでしょうね。
そんな意味合いの歌だと思います。
この歌の歌詞を考えると、孤独とか寂しさをとても感じます。  
"my love gets me through"
愛(恋)が成就すると良いですね・・・・。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うわ~!
初めて見ました!
男の自分が言うのもなんですが、確かにカワイイですね^^
自分も、ウサギの着ぐるみが気になります^^
紹介してくれて、ありがとうございますね。
やっぱり初めて見ましたか?
Leeさんから見てもカワイイんですね(笑)
すごく素人っぽい作りに、逆に好感持ってしまいました。
本人が恥ずかしがっている、という噂を聞いていたので
ここでは紹介をしていなかったんですが
BBSに出ちゃっていたので、記事にしてみました^^

管理者のみに表示

