アクセス解析
レンタル掲示板
高田さんとAlly ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/07.Fri

高田さんとAlly

◆7月3付けally's journalより

わーい!
13th noteでのgigの様子の画像はまだ上がっていませんが
plectrum(プレクトラム)の高田さんとアリーの写真がアップされています!
2人仲良くツーショットの写真です!
しかし?!
こ、これはウケを狙ったのでしょうか?!
それとも、カメラの前で爽やかに決めてみたのでしょうか?!
すみません、私、ちょっと笑ってしまいました(汗)。
だって、どう見ても窓辺でたそがれる恋人同士・・・・(^^;)。
なんちゃって。
ごめんなさいね。アリーと高田さん(笑)。
で、肝心のgigはどうだったのでしょうか??
高田さんのブログでも、順次更新しているようなので、そちらも要チェックですね!

アリーの文章で印象的だったのは
「僕の日本での思い出と同じくらい
 彼(高田さん)の7/2の夜がstrong で beautiful な思い出になって欲しい」
というところ。
この辺に、アリーの思いやりみたいなものを感じます(勝手に・笑)。
そして国境や言葉を越えて、音楽でつながれるって素敵ですね。

さて。
大まかにしかブログを訳していませんが
なになに??チェロ奏者を探している??
おお!チェロの音も入るんですか!ますます楽しみだ!
うーん、チェロ奏者と言えば・・・やっぱり溝口肇さん(笑)。
Japanese famous cellist.....HAJIME MIZOGUCHI

それに「footprints」は、どんな歌なのでしょうね。
直訳すれば足跡・・・。歌詞も何だか楽しみだわ。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

