アクセス解析
レンタル掲示板
アリーを応援して半年 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/07/03.Mon

アリーを応援して半年

このブログを始めて、早いもので半年が経ちました。
ここでは改めて、アリー・カーのことを書いてみます。
応援・・・と言っても、ただ自分のファン心を書きまくっているだけのブログだけど
1人のアーティストを、ここまで色々と書くのは初めてのこと。
ちょうど今ブログが流行っていて、手軽に書けるということもあるのですが
我ながら、すごい勢いで書いていますよね。
アリーのカテゴリーを時々読み返すのですが、何だかとっても気恥ずかしいです(笑)。
それにこんなにアリーにことを書いている人間って、私だけじゃないの?(^^;;)

まあ、それはいいとしても。
この半年間は、私にとってはラッキーなことが多かったです。
アリーにこのブログの存在を知ってもらえたこと。
アリーにメールを送ったら、返事が来たこと。
アリーのライブに行けたこと。
アリーに実際に会えたこと。
自分でもびっくりするくらい早い展開で、幸運はやってきました。
他人から見れば、たいしたことじゃないかもしれないけれど
でも私にとっては、もう驚きの連続でした。
本当に、何が起こるかわからないです。
そしてインターネットの可能性と存在の大きさを、ひしひしと感じたのでした。

今後半年間は
やっぱりこれからリリースされるアルバムのことが中心になるのかな。
もう、これ以上の幸運な出来事は無いと思うし・・・。
だけど、ネタが尽きないうちは、まだまだ色々と更新していこうと思っています。
本人に気持ち悪がられない程度にね(笑)。
ああ、それにしてもギターで「The sore feet song」を弾きたいな!!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。