アクセス解析
レンタル掲示板
seaside starsのマイ・スペース ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/29.Thu

seaside starsのマイ・スペース

今や、いろんなアーティストが公開している「myspace」ですが
見つけましたー!seaside starsのmyspace!
探せば、他にも好きなアーティストのページが見つかるのでしょうが
とりあえず今回は彼らのmyspaceのご紹介!

http://www.myspace.com/seasidestars

3曲の歌がフルで視聴出来ます!
個人的に嬉しいのが、1stアルバム「The Magic of Stereo」から
「Good Timing」がアップされていること!
初めて聴いたけど、いや~~~良いですね、この歌も!
ギターアレンジがシーサイド・スターズしてるっ!って感じで大好き!
だけど、このアルバム「The Magic of Stereo」は
探しても新品が今のところ見つからないのです(泣)。
日本のレーベルから、再発してくれないかしら~?
ローズマリー・レコードさん、どうですか??
私なら、絶対買いますよ!!

そのローズマリー・レコードさんのseaside starsのページで
2ndアルバム「The Stranded Whale」が
”手放せない1枚になって欲しい”という風に書いてありました。
ホントにそう!!
すでに私は手放さない(断定表現・笑)1枚になってます~♪
それにどんなCDでも、自分の好きなアーティストのCDが
中古屋さんにズラズラ並んでいたら、やっぱり悲しいですよね。
(例えば、アリー・カーのCDが1枚でも中古屋にあったら、涙出ちゃいます;;)
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして
seaside starsを検索していて辿り着きました.

元々1stアルバムが大好きで、数年間待たされてようやく出た2ndアルバムだったので、感慨深いものがありました.

さて、1stですが2ndリリース元のrosemary recordsのショップでもあるapple crumble records(渋谷ハンズ前/http://www.apple-crumble.com/)のリストにあるみたいですので、まだ購入なさってない様でしたら注文して見て下さい.

1stは少し荒削りですが、その分疾走感に溢れていて甲乙付けがたいくらいに良いですので!

通りすがった割に、長文になってスミマセン.
在庫があって、無事入手出来ることを祈っています. それでは失礼します.
ありがとうございました!
shushineさん、初めまして!
ご親切にいろいろと教えて下さって、ありがとうございました。とても助かりました。
早速リンク先のサイトへ行って見て来ましたら、とりあえず売り切れにはなっていなかったので、在庫があるようだったら購入したいと思います。他にも欲しいCDがあったので(笑)一緒に注文してみようかと思います。

シーサイド・スターズの2ndアルバムは本当に好きな音です。1stも疾走感があってとっても良いんですね。早く聴きたいものです。どうか、在庫がありますように・・・。

それでは情報ありがとうございました!

管理者のみに表示

