アクセス解析
レンタル掲示板
Glasgow acoustic gig ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/24.Sat

Glasgow acoustic gig

アリー・カー公式サイトのBBSに告知されていますが
7/1(土)にグラスゴーにて、ライブがあるそうです!!

場所は 13th note というお店で、夜8時半スタート!
アリー・カーはもちろん、他にも豪華メンバー多数出演予定!
Ally Kerr, Green Peppers, Stuart Kidd, taisuke takata....
(+ Special guest DJ とありますが、Duglas Stewartのことみたいですね)
そして!そう、Plectrumの高田さんも参加するんですーーー!
オフィス・グラスゴーさんの企画でもあり、高田さんがグラスゴーに行くからということで
決まったライブだそうですが・・・・。
いいなーーーー!!行きたいなーーー!!!
絶対行けないけれど、行きたい。行きたい!!!!
それに、Green PeppersのJimさんの歌も聴いてみたいのです。
もちろんアリーの歌も聴きたい!
ああ、グラスゴーへ飛んで行きたい・・・。
それにしても、またアットホームな感じのライブになりそうですね。
そして、こうして日本のアーティストとグラスゴーのアーティストが
音楽を通して一緒に共演するということ
とても素晴らしいと思います。音楽に国境は無いんだ!って思っちゃいますネ^^*

また公式サイトの方で
当日の様子がアップされることを、期待したいと思います!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

