アクセス解析
レンタル掲示板
ally's journal の更新が楽しみ! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/23.Fri

ally's journal の更新が楽しみ!

It's great to read "ally's journal "here!

アリー・カーのファンとして、唯一の楽しみなのは
アリーの書くblog、"ally's journal "の更新!
数少ない情報源と、アリーの素顔?を垣間見ることが出来ます^^
ただもちろん英語なので
英語力に乏しい私には、訳すだけでもかなりの時間がかかってしまうのですが・・・。
だけど英語を話すことも書くことも、聞き取ることも出来ないぶん
訳すことくらいは頑張りますよ!英和辞書を片手に!(笑)
(もし間違った解釈をしていましたら、こっそり教えて下さいね;)

というわけで
◆6月20付けally's journalより

ぷっ。
どうしたんですか?この写真は(笑)。
アリー、実はすごく面白くてユーモアたっぷりな人なのですね(笑)。
そしてとても柔らかそうな巻き毛(curly hair)ですねー。いいな!

Camera Obscura(カメラ・オブスキューア)のことが書いてありますが
アリーは彼らのライブに行った来たんだそうです。とても楽しかったみたいですね。
(数年前に、彼らと一緒にライブもしたことがあるのだとか)
そしてアリーが今聴いているという、Camera Obscuraの最新アルバムが
「Let's Get Out of the Country」
実は私もこのアルバムを購入済み(笑)。レビューはまた後ほど書こうと思いますが
アリーと同じCDを聴いているのかと思うと、何だか不思議な気分です(笑)。

さて。
ワールドカップ。アリーも日本を応援するよ!とは書いてくれましたが
(ってか、地元(イングランド?)の応援はいいのですかぁ?笑)
日本×ブラジル、残念な結果となってしまいました(涙)。
miracle・・・奇跡は起こりませんでしたね。
でも!!また4年後に向けて、頑張って欲しい!Japan!!!

あと、お茶のことも書いてあったんだけど
おお!アリーは日本茶も飲むんですか?
しかも ・・・with the toasted rice in it・・・って
つまりは「玄米茶」を飲むってことですか??
すごーい!「通」ですね!本格的ですね~~~~~!
そうそう、風味も良いでしょ?
japanese green teaは、健康にとても良いお茶です!
是非、毎日飲みましょう~♪(私も大好き!)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

