アクセス解析
レンタル掲示板
Maxi Single 「The Sore Feet Song」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/18.Sun

Maxi Single 「The Sore Feet Song」

mushishi_ally_cd.jpg左記写真は
アニメ蟲師OPテーマ「The Sore Feet Song」
マキシシングル。
右は歌詞カード(浮き出た蟲模様が素敵!)。
左はCDケースの裏側(クマはただの演出・笑)で
Ally Kerrの写真になっています~♪
だけど緑色のアリーです。
全体の雰囲気と合わせて緑色なんでしょうが・・・
これじゃまるで映画の「ハルク」^^;??
いえいえ、とても素敵に撮れている写真です。
しかし私は初めてこの写真を見た時
「うわー、アリーって何てインテリで気難しそうな人なんだろう・・・」
などと思ってしまいましたが
ライブでお会いした限りでは、とても気さくで至って普通の人でした(笑)。
歌と同様、素朴で優しげ、どこかふんわりとした感じの人でした。
皆さん、ご安心を!!(←?)

<収録曲>
1.The Sore Feet Song(Ally Kerr)
2.蟲宴(instrumental/増田俊郎)
3.The Sore Feet Song(TV Size/Ally Kerr)

テレビサイズでは、歌が約半分の長さにカットされ
1番目のみが歌われます。
フルで聴きたい方は、是非このシングルを購入しましょう(^^)
「蟲宴」では、蟲師の世界観が堪能できます。
中間部のメロディに、私はちょっと中国的なものを感じました。

それと「The Sore Feet Song」の歌詞カードに、実は誤字があります。
1行目 ~ten thousands miles to reach you(×) → to see you(○)
国内盤のアルバム「Calling out to you」の方にも、同じミスプリントがあります。
(おそらく、そちらから転載したからだとは思うのですが・・・)
関係者の方々、早く気付いて下さい(笑)。
           
ちなみに和訳は付いていません。皆さん、自力で訳しましょうネ(笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

