アクセス解析
レンタル掲示板
SWEETNESS 「Ashtray Floors」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/06/14.Wed

SWEETNESS 「Ashtray Floors」

Ashtray FloorsSWEETNESS(スウィートネス)はアメリカはサンディエゴのバンド。
ギターポップだけど、割とロック色強い歌もあり、普通のポップスっぽいものもあり・・・という感じで、やっぱりどこか「アメリカしてる!(どういう意味じゃ?)」という印象。サンディエゴ=海岸線、という図式が思い浮かんで、夏のギラギラした太陽の光に似合う歌が多いかしら?なーんて勝手に思います。

私がこのアルバムの購入を決めたのは、視聴してお気に入りの歌があったということと、ボーカルの声がとてもきれいだったから。Marieの歌声は、透明感とちょっと少女チックな部分と力強さがあります。大好き!とまではいかないんですが;、それでも嫌いなボーカルではないです。

特にいいと思ったのは「Lovenaplove」かな~。ちょっと小粋なポップスがいい感じ♪あと英語の発音が、やはりアメリカっぽいかなーと。微妙に巻き舌が・・・ね。私もやっと、UKとの違いがわかるようになったのかな?(笑)
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。