アクセス解析
レンタル掲示板
Myspaceって? ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/04.Sun

Myspaceって?

私は最近になって初めて「Myspace」の存在を知ったのだけど
(そう、アリーもMyspaceを公開したから)
これって、てっきりアーティストしか持てないものかと思っていたら
別に一般人でも公開できるんですね(^^;)。
(というか、普通の人たちが多いのではないかと・・・笑)
更にミュージシャンだったら自分の音源も公開できる、ということらしい。
フルで聴けるから、これはファンにとってはありがたいシステムですね。
あと「Friend」というのも気になるんだけど(仕組みがよくわからない;)
これは自分のMyspaceを持っていれば、お友達になれるということなんでしょうか?
是非とも、アリーの「Friend」に加えて欲しいもんだ(笑)。
だけど今のところ、「Myspace」は英語版のみとのこと。
うーん、ちょっと無理かな;
登録するだけでも、一苦労ありそう。ましてや継続は難しそう;
うーん、またしてもここで英語の壁が!!(TT)

そういえば、先日Yoshikiの「Myspace」が大変だったみたいですね。
世界中からアクセスが殺到して、アクセスランキングが最高瞬間4位を記録したそう。
しかも口コミだけで広がったっていうから、改めてネットのすごさを感じます。
だけど・・・ネットって怖いくらいに便利な存在ですね~!
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

