アクセス解析
レンタル掲示板
ファンとして出来ること ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/03.Sat

ファンとして出来ること

Ally Kerrのライブに行って以来
私は更に更にアリーのファンになってしまいました~(*^^*)
・・・という気持ちは、ライブレポにも書いた気がするけれど
自分でも不思議なくらい、ファン心は膨らむばかりです。
歌に、そしてアリー自身に・・・。
温かい歌と同じ様に、アリーもとても温かい人でした。
「歌=アリー」
この図式が成り立って良かった。もし違ったら、それなりにショックだったろうから。

ファンとして最高のイベント、ライブ&サイン会が終わってしまい
ちょっと寂しい思いをしていますが
でもニューアルバムのリリースがあるじゃないか!!と
心を持ち直しています。。。
いろいろと決まり次第、もちろんこのブログで宣伝活動もしたいし
レビューを書いたりと、自分なりの努力をしていこうと思います^^*
私が出来ることといったら、それくらいのものなので。
本当なら本人や英語圏の人に読んでもらうためにも
このブログを2ヶ国語で書ければいいのだけど
(でもそこまでする必要もないか・・・笑)
まあ、それは最初から無理なことなので・・・。
それでなくても、日本語で書く時だって、かなり言葉に気を使ってますからね(^^;)。

そんなわけで、これからもファン心を綴っていこうと思います。
とにかく今は、次のアルバムが待ち遠しい!!!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

