アクセス解析
レンタル掲示板
Allyの日本旅行記 2 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/30.Tue

Allyの日本旅行記 2

◆5月29日付け「ally's journal 」より

今日見たら、また新しい写真が追加されていました(^^)。
アリー、頑張ってレポートを作成しているようです。
私も、自分の力と辞書と翻訳サイトを使って、そのレポートを読んでみました。

大まかに訳すと・・・(間違っていたら、こっそりご指摘下さいね;)
アリーは最初に、ある大きなミスをしたそうです。
何と!!!(なになにっ???)
・・・飛行機の機内食の写真が撮れなかったんだそうです(笑)。
旅行かばんの中からカメラを取り出しておくのを忘れてたんだって。
アリーのstrange habitでもある、機内食の写真コレクション(笑)。
確かに以前のブログを読むと、飛行機に乗るたびに機内食の写真がアップされています。
私も今回は写真が無いなぁーとは思っていました(笑)。
残念でしたね、アリー。ふふふ。

あと、時差ボケ(jetlag)がとても辛かったようですね。
長時間のフライト、そして時差ボケ。うーん、可哀相。
それでも、あんなに素敵なライブを披露してくれたのですから、さすがアリー!!!
本当にどうもありがとう!Thanks a lot!!

ブログの最後の方でアリーはこう書いています。(一部、勝手に解釈している部分あり;;)
「新曲がうまく受け入れられたことで本当に励まされたし
日本で2ndを出すことが本当に待ち遠しい。
ライブに来てくれたみんなの応援に本当に感謝しています」

新曲については、私も本当に感動しました。
一刻も早くニュー・アルバムが聴きたいと思いました。本当にI cant't wait!!です。
アリー自身も、良い手応えを感じてくれたのなら、来日した意味も大きいはず。
これからの活躍の糧にしていって下さい。
本当に良い旅行になったようで、私もファンとしてとても嬉しいです。

ところで、大阪・梅田のtower recordsで撮った写真。
あんなディスプレイ、東京のtower recordsでは見たことはないなぁ。
それとも私がまだ未確認なだけ??
今度行った時に、確認してこようっと!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

