アクセス解析
レンタル掲示板
Allyの日本旅行記!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/29.Mon

Allyの日本旅行記!!

◆5月29日付け「ally's journal 」より

待ちに待っていた、アリーのブログが更新されました!
内容は、アリーの日本旅行日記です。
ライブのことはもちろん、日本を観光した時のことなど
たくさんの写真と共に紹介されています。
私もまだ少し読んだだけなので、後ほど辞書でひきながら詳しく読んでみます!

アリー、とっても日本を満喫したようですね。
大阪城、温泉、刺身、カラオケ!!!ライオンのマスク!(写真を撮っただけですか・笑)
パーク・ハイアットホテルからの新宿の夜景!!
(泊まったのではなく、お食事だけだったそうですが・・・)
そしてたくさんの仲間に囲まれて、とても楽しそうです!笑顔が素敵です!
本当に良かったです。たくさんの思い出を作れましたね。本当に良かった!!!
自分のことのようにすごく嬉しいです!

余談ですが、アリー、写真の写り方によっては女の人みたいに見えるんですが(^^*)
髪の毛が長いし、目が大きいから??
そして、どうしても可愛い~って思ってしまう(笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

