アクセス解析
レンタル掲示板
いろんな人のレポを読んで ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/28.Sun

いろんな人のレポを読んで

・・・アル中ならぬ、毎日アリー中毒気味の私であります(^^;)。
こんなに毎日聴きまくっても飽きないCDって、今までにあった??(笑)

さて、先日のアリーのライブ。
ブログだけで検索してみても、何人かのライブレポを拝見することが出来ました。
ブログを書いている方って、結構いるんですねー。
皆さんね、やっぱり「良かったーーー!」って言ってます。
温かくて、アットホームで、歌声が優しくて、アリーもとっても良い人・・・。
「そうでしょっーーーーーー!!!!」と心の中で叫んだ私です(笑)。
特に女性のレポはそれが顕著に出ている感じですね。
アリー、女の人の心もちゃーーんと掴んでますよ!(笑)
コメントとかトラックバックとか、特に残しては来なかったけれど
思いを共有できたようで嬉しかったなぁーー。
それにしても、自分のレポを後で客観的に見てみると
何だか「硬い」んだよね(汗)。文章が真面目すぎるっていうか・・・。
(みんな、すごく上手なんですよね。わかりやすいし、おもしろい。)
まあ、自分の性格が出てしまうんでしょう。つまらなくても、許して下さいね(苦笑)。

そうそう。
前から気になっていたことがあって・・・アリーは何歳なんだろう?ということ(笑)。
昨日ある方のブログを読んでいて、実はだいたいの検討がついてしまった。
とすると・・・アリーって童顔ですね(笑)。そしてピュアな心の持ち主ですね。
そして・・・更に親近感がわいてしまった。だって、私と年代が近いかもしれない(^^;)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

