アクセス解析
レンタル掲示板
XFMで歌った3曲が ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/05/27.Sat

XFMで歌った3曲が

以前「allyとchris、ラジオに出演」の記事でも書きましたが
スコットランドのラジオ、XFMに出演した時に歌った3曲を
こちらで聴くことが出来ます!!!
(情報元はアリーのBBSより。こちらも日々、こまめにチェックですね!)

何と言っても注目すべきなのは
新曲の「i think i'm bleeding」!!
先日のライブでも歌わなかった歌なので、初めて聴きました!
何だかね、メジャー調の正統派フォークソングという感じ??
ストロークする元気なギター音が良い感じです。
私の低レベルのリスニング力だと、歌詞がよくわからないので
何度も何度も聴いてしまった。そして一緒に歌っています(笑)。
アリーの作る歌は、わかりやすくて親しみやすいものが多いんですよね。
「the sore feet song」の方は、ギターのイントロがいつもとちょっと違ってまた良い感じ。
アリーの歌声が、ちょっと弱い感じだけど
でもやっぱりいい歌だわ~~~~。
(「without you」はなぜかダウンロード出来なくて、聴けなかった。残念!)

新曲を聴くたびに、次のアルバムが本当に待ち遠しいですね!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。