アクセス解析
レンタル掲示板
あれ?CDジャケが・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/17.Tue

あれ?CDジャケが・・・

左側のフリースペースに
アリー・カーのCD3枚をリストとして載せてるんですが・・・
なぜか一番上のジャケットだけ、時々消えちゃうんですよ~~~(汗)。
なんで?なんでぇ??
読み込みが悪いのかな?と思って、何度もリロードしたけれど
全く表示されない時はされないし・・・。
アマゾンの方に問題があるのかしら?
ただこの画像を編集したG-Toolsの方でも、画像が表示されていなかったから
そちらにも問題があるのかもね。

とにかく!
3枚ですからね、3枚!
「あれ?この人アリーのファンとか言ってる割に、クインス発売のCD載っけてないよ?」
なーんて、思われませんように・・・(笑)


※追記(2006/1/20)
結局ずっと表示されないままのため
しょうがないので、アマゾンのアソシエイト・セントラルで、リンク作成しました。
(というか、これが正規の作り方です^^;;)
だって、値段表示とか余計な文字が入っちゃうのが嫌なの・・・。
ごめんなさい、アマゾンさん(汗)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

