アクセス解析
レンタル掲示板
CD屋でいろいろチェック! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/26.Fri

CD屋でいろいろチェック!

行きつけのCD屋へ寄る。
松任谷由実の新譜「A Girl in Summer」を購入。
新しいアルバムが出てるのは知らなかったけど、ユーミンのアルバムは必ず買ってしまう。suicaのCMで使われていた歌は良かったよなーとか思いつつ・・・。
しかし、12曲中半分は大型タイアップ付きだって。
すごいよね。商業音楽の強さを見た思い(^^;)。
というか、ただリリースするだけでは、売れない時代なのかもしれないけれど。
レビュー、書けたら後ほど書きます~。

洋楽売り場では探していたCDは見つからず。ううっ。
でも「A」のコーナーへ行き、Ally Kerrの品揃えをチェックする(笑)。
今日は「蟲師」のシングル2枚と、国内盤のオリジナル・アルバム1枚が置いてありました。
どんどん、今後も売れるといいな~~~。
そのためにも、このブログで日々頑張ります!(笑)

ついでにクラシック売り場へも行き
「バッハ・コレギウム・ジャパン」の教会カンタータシリーズのリリース状況もチェック。
うわー、もう31集まで出てるわ・・・。
買っておいてもいいんだけど、とても聴きこなす余裕が無いので
購入は先送り・・・。それに私には実は難しすぎるの・・・^^;;

そして・・・先ほどまたまたアマゾンにCDを注文してしまった(汗)。
探しても見つからなかった洋楽を数枚(具体的に何枚とは書きません~^^;;;)
ポチっとクリック!
ああ、この便利さが時々怖いです・・・(笑)。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

