アクセス解析
レンタル掲示板
感謝の気持ちをこめて ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/05/25.Thu

感謝の気持ちをこめて

NO.6

では最後になりました。
ライブからすでに10日以上も経ってしまいましたが
まだまだ、あの時の感激&感動は昨日のことのようです!
アリー・カーのライブに行けたこと、本当に幸運だったと思います。
CDで聴く時とはまた違う、アリーの柔らかくて繊細な歌声、本当に素敵でした!

そして、大きな機関を通してではなく
オフィス・グラスゴーさんの力によって実現した
手作り風のライブに行けたことに、本当に感謝しています。
だからこそ、アリーをより身近に感じられたのだと思います。

ぜひまた日本に来てくださいね!
そして新しいアルバム、心の底から楽しみにしています。
何か決まり次第、こちらでもガンガン宣伝させていただきますからね!
本当にどうもありがとう!

Thank you from the bottom of my heart!!!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

