アクセス解析
レンタル掲示板
ますますファンに! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/24.Wed

ますますファンに!

NO.5

ライブに行って、実際にそのアーティストに会ってみたら
何か想像していた印象とは違った・・・なんてことは結構あります。
ひどい時は、マイナスの印象が付いちゃったり。
だけど、アリーの場合はその逆。
彼の歌をその場で聴いて、そして実際にお会いしたら
言うまでも無く、ますますファンになってしまいました!!!

アリーの印象とかお人柄などは、別ページに書いた通りですが
歌と同じで、飾ったところの無いとても「素」な感じがしたし
サイン会の時に思ったけれど、アリーはとっても聞き上手という感じ。
ファンに対しては、とても真面目に接してくれる人でした。
もっと変わった人だったらどうしよう?(笑)とか思ってましたが
(やっぱりあの自己紹介ビデオの影響?笑)
そんなこともなく、穏やかな印象でした。
やっぱりグラスゴーの風が吹いてるっ!(だから、しつこいってば;)

ライブの座席、ものすごく前のほぼ真ん中を陣取ったんですが
もう、よく見えましたよ、本人が(笑)。
変な話、腕の血管とか汗ばんでくTシャツとかまで見えちゃいました(^^;;)。
観客は椅子に座り、アリーはステージの上で立って歌っていたので
ずーっと見上げていたら、もう首が痛くて。アリー、背が高いんで余計です。
そして、ちょっと顔がぷっくりしたかなーという印象です。
彼は、時には目をつむり、時にはどこか宙を見るような目で歌っていました。
逆に、日本のファンはアリーにとってどんな風に目に映ったんでしょうか?
英語が達者なら、聞いてみたかったことの一つだなぁ。

・・・そんなわけで、アリー本人の姿も、しっかり目に焼き付けたライブでした!

(続く)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

