アクセス解析
レンタル掲示板
EP盤「midst of the storm」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/23.Tue

EP盤「midst of the storm」

NO.4

allykerr_repo_ep.jpg(右上写真)
会場内で販売されていた、EP盤「midst of the storm」。
即購入っ!!すっごく欲しかった一品!!
プレーヤーが壊れているから、聴けはしないんだけど
持っているだけで、もう満足(笑)。


allykerr_repo_sticker.jpg(右下写真)
EP盤購入で、オマケでもらったクマ君のステッカー。
チケット予約した時ももらったから、家には2枚もある♪
だけど、このイラストって誰が書いたの?
やっぱりアリーなのかしら~。



このEP盤「midst of the storm」は
他に「without you」「another winter's day」を収録した、全3曲入りのレコードです。
2002年にスペインのエレファント・レコードからリリースされたもの。
ひえ~~!3曲とも超お気に入りの歌じゃないの!!ジャケットもレトロチックでお洒落!
4年前の、ピュアなアリーの歌声が詰まった、お宝レコードです♪

会場では、他にTシャツも売ってたけれど、迷っているうちに結局買いそびれた。
あとプレクトラムのCDも欲しかったんだけど、とにかく狭くて身動きが取れない(苦笑)。
オフィス・グラスゴーさんが、全部お1人で対応されていて・・・本当にお疲れ様です。
それにしても、会場でアリーのCDを買っている人って
どのくらいの程度のアリーファン??
ちょっと不思議だったなぁ。誰かの付き添いで来たのかしら?
ほら、私なんてCD擦り切れるほど聴いている人間だからさ(笑)。

(続く)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

