アクセス解析
レンタル掲示板
「Ally Kerr Solo Acoustic Live 2006 」 ライブレポ!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/20.Sat

「Ally Kerr Solo Acoustic Live 2006 」 ライブレポ!!

初めて行った、大大大好きなアリー・カーのライブ!!!
本当に本当に素敵な、そして素晴らしいライブでした!!
アリーの美しい歌声と、彼の優しい人柄を感じることが出来たステージでした。
本当に感激しました!ライブが終わって欲しくなかった!
少し遅くなりましたが、当日の様子や感じたことなどをレポしたいと思います~!(*^^*)

詳しいライブレポは、別ページにて作成しました。
★Non-Troppo 「Ally Kerr Solo Acoustic Live 2006」
どうぞご覧下さい~!
(余談:久々にメモ帳にタグ打ちで作成したら、アップしても画像が表示されなくて(汗)。
長時間格闘してしまった。そしたらただ単に、画像ファイルの拡張子を大文字にすればよいだけだった。しかしなぜ???^^;)

ブログの方では、それ以外の雑感・総体的なことを書こうと思います。
というか、思いついたらもう何でも書きます(笑)。
実はまだまだ書き足りないのです(笑)。
長くなりそうなので、分割して徐々に投稿していきますね。
しかし、言葉が上手くまとまらない・・・(笑)。
ひたすら長くなりそうですが、どうぞご了承を。。。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

