アクセス解析
レンタル掲示板
後悔を次回の教訓に ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/20.Sat

後悔を次回の教訓に

・・・アリーのライブレポをアップする前に、少しだけ書いておきますね。

ライブ終演後のサイン会で、私はアリーと直接お会いすることが出来ました。
彼は実に気さくで、とっても良い人でした。
すごく嬉しかった!!
けれどその反面、コミュニケーションを取るって、何て難しいんだろうと感じました。
言葉の壁というのも、もちろんあったけれど
問題なのは
コミュニケーション能力に欠けている自分の性格とか、焦りとか緊張でした。
・・・無論、思ったように上手くは振舞えず。
こんなにブログで書きまくっているくせに、実際会ったら何も話せないなんて。
それは英語が出来ない以前の、自分の中の問題でした。
その後、ものすごい自己嫌悪に陥り、本当にかなり落ち込みました。
アリーのライブでなければ、こんなには沈まなかったでしょうね。


・・・そんな理由で、ライブレポのアップが大幅に遅れてしまいました。
次の日には上げる予定だったのですが・・・すみません。
でももう気持ち的に吹っ切れましたので、またブログも更新していきたいと思います。
この悔いは、次回の来日(また来て下さいね!!)の時のために
教訓として活かします!!

アリー、本当にお疲れ様でした。そしてどうもありがとう!!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

