アクセス解析
レンタル掲示板
ライブまでのあれこれ その3 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/13.Sat

ライブまでのあれこれ その3

アリー・カーのソロ・アコースティックライブ、とうとう明日です!!!
そして今日は、京都公演があります!!
そう、もうアリーは日本にいるのですよね。
Welcome to Japan!!!
長旅、お疲れ様でした~。時差ボケとか平気かしら?

ally kerr blog様(勝手にリンクを貼っております;)の方で
アリーの来日情報・状況がチェック出来ます。
でも前回の初来日の時の方が、ネット上では盛り上がっていた感じ・・・かな?
いづれにせよ、明日になったらアリーに会場で会えるかと思うと
心臓がバクバクしています(汗)。
キンチョーーー!(って、別に私は観客なのに・笑)

ところで、まだ京都公演の方は当日券があるそうです。
行ける方はぜひ行きましょう~~。
生アリーの音楽に触れるチャンスです!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どうでしたか??
こんにちは、ごぶさたしております。
東京公演はどうでしたか?
mixiなどで見てみると、曲もそうですが、
本人の気さくなところがなんだか受けてますねー!
良かったです!!
tapirさん、お返事が遅れてしまってすみません。
ライブレポ、遅くなりましたが、先ほどアップしました。ちょっと気持ち的に落ちておりまして;

アリーのライブ、想像以上に良かったです!それこそ、まどろみの世界というか、耳に心地よい歌声とメロディでした!
アリーはとっても気さくな人でしたよ。ちっとも飾り気の無い、素のままな感じがしました。
下北沢とアリーって、すごく似合う感じでした(笑)
またいつか来日して欲しいですね!

管理者のみに表示

