アクセス解析
レンタル掲示板
チケット届く!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/02.Tue

チケット届く!!

おお!!!
ライブのチケットが今日届きました!!!!
「発送しました」とのメールをいただいてから
4日以上経っても届かず、一人やきもきとしておりました(^^;)。
(東京に住んでいると、気が短くなります・笑)

実際に手元にあるチケットを見ていると
ライブに行ける!という実感が湧いてきますねっ!
ホント、楽しみです♪♪

おまけ(?)のステッカーも、一緒にいただきました。
かわいいクマちゃんのイラスト。
持っているギターが、ちゃんと左利きなのがミソ(笑)。

だけど・・・・そっか。そうだよね。うーん、そうだよねぇ・・・。うーん、うーん・・・・(謎)。
当日は・・・何気に大変かもなぁ。んー、でも頑張ろう!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

