アクセス解析
レンタル掲示板
Tiger Babyの新譜 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/03.Wed

Tiger Babyの新譜

Tiger Babyの新譜が出たということで
アルバム「Noise Around Me」を早速買ってみました。
素直な感想。「うーむ。。。」
実は今回はあまり視聴もせずに購入。
1stアルバムがまあまあだったので、ちょっと安心してました。
まだ聴きこんでいないということもあるけれど、思った感じとは違ったなぁ。
こんなにエレクトロチックだっけ?
第一印象は薄い感じでした。
ギターポップに耳が慣れていると、ちょっと違和感あり。
特にクインスから出ているから、余計にもそう思うのかな?
paper moonの新譜の方が、はるかに良かったな。
ちょっと残念。まあ、たまにはそういうこともあるよね・・・。

もっと聴いてみて、ちゃんとした感想が書けるようであれば
ジャケット写真つきで、アップしたいと思います~。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

