アクセス解析
レンタル掲示板
ライブまでのあれこれ その2 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/30.Sun

ライブまでのあれこれ その2

次から次へとアリー・カーの記事を書きまくっています。
すこし中毒気味?に見えるかもしれませんが(汗)
私は至って平常心ですので、ご安心を・・・(^^;)。
一番心配なのは、こんなに書きまくって
当の本人に気持ち悪がられたらどうしよう?ということだったりしますが(汗)
とりあえず、その心配は大丈夫そう・・・かな??

アリーは、今度の来日をとても楽しみにしているそうです。
観客の私達が楽しみなのは当然ですが、演奏する本人に一番楽しんで欲しいですね。
日本に来たら、またたくさんの思い出を作ってね!

さて、あとはライブのチケットが届くのを待つのみです。
それと当日は何を着ていこうかなーとか、サインはどのCDにもらおうか?とか
(図々しく、もらう気でいる^^;;)
まあ、普通にコンサートに行く感覚で、いろいろ悩んでマス(笑)。
でもあと2週間もある!!いえ、あと2週間しかない??
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

