アクセス解析
レンタル掲示板
Foster The People 「Torches」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/29.Mon

Foster The People 「Torches」

Torchesアメリカのインディ・バンド、Foster The People。

久々に洋楽レビューですが、これホント良いです!!!私、何でこのアルバムを知ったんだっけなーと思い返すと、もしかしたら「ちーたか」さんのブログか(彼女も絶賛♪)、もしくは店頭で気に入って買ったかのどちらかなんですが、とにかくお勧めの一枚。とてもデビューアルバムとは思えないほどの出来で、実力があるバンドだって実感しました。

ジャンル的には何て言ったら良いんでしょう?シンセビートっての?ロックやギタポとはまた違って、ポップでビートでダンスでシンセな感じ。どの曲もメロディが耳に残りやすくて、ノリが良く痛快。うーん、やっぱり良い。あと特徴的なのがボーカルの歌声。初めは女性かと思いました(笑)。Mewとかその辺に近い声質かも。

どうやら彼ら、来年の1月に来日するようですね。ちょっと行きたいかも!

Foster The People Myspace
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

