アクセス解析
レンタル掲示板
シングル「Dear Future」のジャケ! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/15.Mon

シングル「Dear Future」のジャケ!

・・・すっかりアニメの方は見なくなってしまった私ですが(ごめんなさい;)、「輪るピングドラム」のエンディングテーマ、Coaltar Of The Deepers「Dear Future」のシングルジャケがアップされています!!

「輪るピングドラム」公式サイト Newsより

わぁー。何か不思議なジャケですね。
でもディーパーズとのイメージともちゃんとリンクしている感じ。
発売まであと2週間ちょっと。楽しみだなーーーー。
リンゴやシークレット・シャインのカバーも楽しみだし、早く聴きたいです(^^)。

・・・みんな、絶対に買うよね??(←しつこい^^;;)
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

