アクセス解析
レンタル掲示板
ポンタになる前に買おう! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/13.Sat

ポンタになる前に買おう!

hmv_20110812.jpgおそらく最後のポイント10倍デーだ!!と意気込んで、HMVでCD3枚を購入~。しかしレジで「ポイント〇×△▲円はお使いになりますか?」と。ポイント10倍の日に使うわけないじゃん・・・私「いえ、また今度で」。店員さん、何となく「いいの?」みたいな表情・・・。

後で気が付きました。ポイント10倍デーは今日8/13(土)だったことを・・・(汗)。そうです、昨日買ったんです。てっきり昨日が土曜だと思い込んでいた私・・・かなり落ち込みましたとさ~(^^;)。

えっと、買ったCDは画像のとおり(キティのファイルはくじ引きでゲット)。
・山下達郎「Ray Of Hope」
・ストレイテナー「Straightener」
・Fountains Of Wayne「Sky Full Of Holes」

山下達郎は6年ぶりの新作!買うことは決めてましたが、一応試聴もして良さを確認。やはり買いでした。ストレイテナーも新譜。彼らの新作が出たことは店頭で知り、これも試聴して買いが決定。かなり良さげです!こんな風なオルタナ系の日本のバンドってなかなかいない気がする。普通すぎるロックバンドじゃもうつまらない!
で、Fountains Of Wayne。今年のフジロックにも出演したアメリカのバンド。これも店頭で知り試聴、買いが決定の一枚でした(^^)。

そんな感じで買いすぎの私。しかしこれ、本当に一部の出来事ですから。本当はもっとも~~~~っと買いこんでますから。とてもじゃないけれど、買った全てのCDを記事に書いていたら、呆れられてしまうでしょう。って、どんだけ買ってんの?????
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

