アクセス解析
レンタル掲示板
シングル「Dear Future」詳細 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/04.Thu

シングル「Dear Future」詳細

8/31発売のCoaltar of the Deepersのシングル「Dear Future」の詳細が出ました!

こちら→ http://natalie.mu/music/news/53986

歌自体は「Dear Future」のみなんですが、同歌のリミックスやカバーが数曲収録されるとのこと。中でもびっくりしたのは、何と!シューゲイザーバンドのSecret ShineとRingo Deathstarrがカバーしたってことなんです!すごっ!どんな風な仕上がりなのか、すごい楽しみーーー!
もともと元歌をリミックス~とか、あまり好きじゃないけど(原曲のイメージが崩れてしまうので)、とにかくこれは聴いてみたいです。1500円!決して高くはないよね?みんな、買うよね??(笑)
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

