アクセス解析
レンタル掲示板
ライブでのグッズなど ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/29.Fri

ライブでのグッズなど

cotd_2011_0717goods1.jpgディーパーズのライブからすでに2週間近く経っちゃいますが、今更ながら当日買ったグッズなどを。タオルでーす(笑)。
全部で3色ありました。赤と黒をゲット!あと一色は薄い黄緑色でした。みなさん、その色を買っている方が多かったような。あと他には特に目新しいものは無かったので、今回はこれだけ。ライブ後はこのタオルで汗を拭いて・・・って、勿体無くて使えるわけがないっす(笑)。



cdj_98.jpgで。話はちょっと変わるのですが。
昔の雑誌をガザゴソ探したら、出てきました!ディーパーズの関連記事が!98年6月号の「CDジャーナル」に、アルバム「submerge」とシングル「receive e.p」のレビューが載っていました(画像はクリックすると大きくなります。13年前の記事だから、ネットに掲載しても差し支えないよね?^^;)。

cdj_98_cotd.jpgまぁ、タイムリーにも「submerge」が中心のライブだったので、ちょこっと載せてみた次第です。「CDジャーナル」は発売する新譜は殆ど載せる雑誌なので、ディーパーズだってあっても不思議ではないんだけど、そんな雑誌を持っていたことがただ単に嬉しかったんですね(笑)。
探せばもっとあるかもなぁ。ってか、何でこんな古い雑誌持ってるんだろ(^^;)。

Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

