アクセス解析
レンタル掲示板
再び!!Coaltar Of The Deepersのライブ!@新宿LOFT ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/18.Mon

再び!!Coaltar Of The Deepersのライブ!@新宿LOFT

2011年7月17日(日)@新宿LOFT 20th追加ライブ "SUBMERGE"


7月のライブは本当に実現しまして・・・本日行って参りましたー!さっ、記憶が確かなうちにブログに書き留めておこう。

アルバム「SUBMERGE」からの選曲がメインということで(その理由はよくわかりませんが)、このアルバムに思い入れのあるファンには、たまらないライブになったんじゃないんでしょうか。私は「SUBMERGE」は、ついこの間ようやく物販で手に入れたばかりだったので、まだよく聴いておらず。ただベスト収録の曲については、耳タコ出来るほど聴いているので、もちろん楽しめましたよ!

今回のNARASAKIさんは・・・わーーー普通!みうらじゅんじゃないよ~~~(笑)。帽子をかぶって、長い髪の毛をサイドにたらして、メガネもかけてなくて、やっぱりこんな感じのナッキーが良いのだ♪背の高い男性客の合間から、今回もナッキー見ようと必死の私でしたが、何とか見れました!押されて押されて結局またモッシュピットに潜入しちゃったし(笑)。ナッキー、緑色のシャツ。やっぱり、やっぱりカッコかわいい人でしたよー(*^^*)///うーん、ますますファンになっちゃう♪

ジャジーな歌や、「Cell」「Submerge」「Sazabi」「夏の行人坂」などはもちろん、あとは個人的には、超ゆったりテンポの「Swimmers」から新曲「Dear Future」への流れに感動。どちらもすごく良い歌だわー。アンコールも含め、最後の最後まで大盛り上がりでした。MCもいつも通りで、ゆるゆる~(笑)。男性客が「ナッキー可愛い!」って叫んだら、ご本人「お前もな!」だって(笑)。
さて、ディーパーズのライブに行くと、必ず嬉しい告知があったりするんですが・・・今回もすん晴らしい!!お知らせがぁーーーー!箇条書きしますよ。

★8月31日新曲「Dear Future」リリース(ご本人は30日って言いましたが、たぶん31日ですね)。
★10月「Rabbit EP」リリース!!!
★11月にライブ予定!!東京は代官山ユニット、大阪でもあるそうです!
★そ・し・て!来年からはニューアルバムの制作に入るそうです~~~~~~~!

ああ、もう言うことなしではないですか。特にラビットEPは涙ものの嬉しさですね!楽しみすぎる!あ、まさか「Dear Future」は収録しないよね?(レーベル別だから、その心配は無しで平気?)そんなわけで、楽しい2時間を過ごしました。ディーパーズ最高!どうもありがとうございました(^^)。
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おおお
大阪ライブ!!実現してくれたらまじ嬉しいです!narasakiさん頼みます!

サブマージ中心とかめちゃくちゃ羨ましいです!ディーパーズはCOME OVER TO THE DEEPENDから入ったんですけどXJAPANのHIDEがサブマージ良いってインタビューで言ってて聞きはじめたんですよね。

今回みうらじゅんじゃなかったですか(笑)是非その路線で行って欲しいですね!
Dear FutureにラビットEP!!アルバム製作!!
やばいですね~narasakiさんディーパーズモードに入ってきてくれたんでしょうか。期待大です。

あと、特撮のライブもちろん楽しかったですよ!特撮はいつもかっこいい&楽しいみたいなライブです。オーケンさんMCで結構narasakiさんに絡んでくれますしね。
脱?みうらじゅん
>パルさん

いつもコメントありがとうございます~~~。

そうなんですよ!11月は大阪でもライブやるってはっきり本人が言いましたから、きっとやると思います!
hideがディーパースの音楽を褒めていたって聞いたことはあったんですが、それがサブマージのことだったんですかね?(hideと言えば、ピンクスパイダーが好きでした。。。)

帽子をかぶってたせいか、みうら氏ではなかったです(笑)髪の毛長いなーって思いました。私より長かったですもん(^^;)特撮のツアーも終わったし、そろそろイメチェンとかしないのかな?って思いました。ナッキーってよく髪型とか変えますもんね。

確かに手応えとしては、ディーパーズモードになってきた気がします!アルバムの話しが出た時点で気持ちはマックス?でした(笑)。とすると、レコ発ライブツアーとかあるのかなーと、これも期待大ですね。

管理者のみに表示

