アクセス解析
レンタル掲示板
COTDの「Dear Future」聴きました! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/10.Sun

COTDの「Dear Future」聴きました!

アニメ「輪るピングドラム」のエンディングテーマ、COALTAR OF THE DEEPERSの「Dear Future」を聴きました!!

ちょっとおとなしい印象ではあったけど(轟音ではないという意味で。でもロックですよ)、いつものディーパーズ節だ!!メロディも、アレンジも、ナッキーの歌声も!
・・・・良いではないですかっ!!やはり期待通りに良い♪♪
ああ、やっぱり私はNARASAKIさんの歌声が好きなのだ。ふにゃふにゃした感じの、ハイトーン少年ボイスが好きなのだ。テレビで流れていること自体がすごく不思議だけど・・・何だか本当に好きなのだ(*^^*)。

さて、そんな「Dear Future」ですが、マキシシングルとして8/31にリリースされるようです。アマゾンではこちらに情報が出ています。キングレコードからの発売なので、アニメのテーマソングとしてリリースなのかなぁ?ディーパーズ単体だったら、MUSIC MINEからだろうし。ラビットEPを期待していたのにな。。。

それと!またもやNARASAKIさん、アニメの音楽を担当されるそうですね。秋から放送予定の「UN-GO」という作品だそうです。公式サイトはこちら。水島監督絡みなんでしょうかね?しかし、少女趣味?なアニメっぽいなぁ。キャラデザインが高河ゆんって・・・懐かしいお名前(^^;)。一線で活躍なさっているのですねぇ。

そうそう、アニメ「輪るピングドラム」の感想だけど・・・うーん、これは見ないかもなぁ(^^;)。面白くないわけじゃないんだけど、録画して見るほどじゃないかも。3匹のペンギンは可愛かったけどね。「デッドマン・ワンダーランド」があまりにもストーリー濃かったから、ちょっと物足りなく感じちゃうのかもね。
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Dear Future
新曲ギターのリフとサビが気にいりました!早く全部通して聞きたいですね。ほんとディーパーズ節って感じですよね。

それはそうと昨日特撮のライブに10年ぶりくらいに行ってnarasakiさんも約10年ぶりくらいに見れました!
おぉ。。。まさにみうらじゅん(笑)
黒髪はまずいですnarasakiさん!(笑)僕がライブ行ってたころは当たり前ですがもっと若くてかっこかわいい感じ全開だったんですが(笑)

でもさすがギタープレイめちゃくちゃカッコよかったです!
特撮の新作はレンタル待ちで買ってないしライブも当日までは高すぎるから(当日6800円)迷ってたんですけど行ってよかったです。
特撮!!
>パルさん

おお~~~!特撮のライブに行かれたのですねー!楽しかったですか?昨日の名古屋のライブでツアー終了のようですね。
生ナラサキさんのみうらじゅん度はやはり衝撃的でしたか(笑)。黒髪もそうなんですけど、前髪二つ分けがさらにみうらじゅんっぽくなっちゃうんですよねー。まぁ、よく見れば顔は全然違うんですけど・・・。ああしかし、その若くてかっこかわいい時代のナッキー見たかったです。出来れば20代の頃の・・・確実に惚れると思います(苦笑~)

私は特撮の新譜買ってしまいました(ナッキーの写真に衝撃を受けました^^;)チケ代、妙に高いですね。メジャーなオーケンがいるから?それを考えるとディーパーズは安いですね。儲けあるのかしら・・・。

管理者のみに表示

