アクセス解析
レンタル掲示板
Underworld 「A Handred Days Off」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/26.Wed

Underworld 「A Handred Days Off」

ア・ハンドレッド・デイズ・オフ数年前、ただ単にジャケット写真が気になって買ってしまった、いわゆる「ジャケ買い」したアルバムであります(笑)。

今見ると「どうしてこんなお化けみたいな写真に~?」と、ちょっと疑問形ではありますが;その時、ちょっとテクノ系に興味があった私は、何気にそのコーナーをウロウロしていて、すっごく目に止まっちゃったんですね。だってさ、電球なのか風船なのか、この顔の表情が妙に気に入ってしまったんだもの!目が合っちゃったんです(笑)。

そもそもアンダーワールドのことさえ知らなかった私、かなり無謀なことをしましたが(視聴さえしなかった;)聴いてみたら、案外好み!!なーんだ、テクノも結構イケるじゃん~~!!(笑)もともと電子ピコピコサウンド(打ち込みサウンド?)なるものも、嫌いじゃないんです。ということで、また一つ音楽の幅を広げたのでした・・・。

1曲目「Mo Move」から、結構イケます。良いです。好きです。ノリがいいだけというのではなく、どことなく哀愁漂う?シリアスな?ちょっと深さがあるというか・・・上手く言えないんですが、何か不思議な感じがあります。こうなると、ジャケ買いもまんざら怖くない?!
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

