アクセス解析
レンタル掲示板
児島未散「ゴールデン☆ベスト」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/07.Thu

児島未散「ゴールデン☆ベスト」

児島未散 ゴールデン☆ベストいかにもレコード会社側のシリーズものベスト盤、な感じでアルバムタイトルも含め味気なさ過ぎるのですが・・・つい最近リリースされたベストアルバムです。

最近また彼女の歌にハマってまして。特に心が落ちている時は聴きたくなるんです(^^;)。そんなわけで、こちらで書いたベストアルバムの収録曲とほぼ被ってしまうんですが、まだ聴いたことのない5曲の歌のためにポチっと購入。ポップでキャッチーでわかりやすくて耳触りの良いメロディに、未散さんの清潔感のある歌声。90年代初期の時代性も含め、何だか心地よくも懐かしいポップスなのです。「学園のDiary」とか「水のないプール」とか・・・すごく良い歌♪どうせなら、昔のアルバムを全部再発してくれないかなー(あんまり需要がないかもしれないけど・・・)。というか、彼女のことを知っている人ってやっぱり少ないかもなぁ。

画像リンク先のアマゾンで、全曲試聴が出来ますので・・・興味のある方は聴いてみて下さい(^^)。
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

