アクセス解析
レンタル掲示板
アニメ「輪るピングドラム」のエンディングに! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/04.Mon

アニメ「輪るピングドラム」のエンディングに!

COALTAR OF THE DEEPERSの最新情報です!!

アニメ「輪るピングドラム」のエンディングテーマが、何とディーパーズとのこと!
曲名は「Dear Future」。こ、こ、これは新作ですよね??!!??!!

キ、キ、キ・・・キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!
(あら、何かコレ久しぶり^^;;)

勝手な憶測ですが、これはもしや本当にラビットEPを期待してしまってもよいんでしょうか??
それにしても曲名が「Dear Future」だなんて、特撮の新譜タイトル「5年後の世界」と何だかかぶるものが・・・。

そしてその気になるアニメ「輪るピングドラム」ですが、公式サイトはこちら
何かまた不思議な感じのアニメですね。放送開始が関東はTBS系で7/8からなので、もうすぐです!!うわ~~~~これは絶対に見なければ!!録画準備急げっ!
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おおおおおおおお
ついに来ましたね!!!!新曲をどれだけ待ったことか・・!
しかもアニメのエンディング!早速予約録画しておきました。もちろん本放送で必ず見ますけど。
これはアルバムを期待して良いんでしょうか?アルバム数年後とか辞めてほしい・・(笑

OPはやくしまるえつこさんとの事ですがいつかnarasakiさんプロデュースでやくしまるさんと組んだら面白いなぁとか妄想してます。

それにしても楽しみですね!アニメファンの反応も気になります。
新作!!
>パルさん

ついに来ちゃいました!新作~~~!
Bear EPから4年ぶりだそうですね。しかもアニメのEDというタイアップ付き!いろいろと期待しちゃいますよね!ホント、アルバムのことも考えちゃいますが、とりあえずシングル(アニメのシングルなのか、ディーパーズとしてのシングルなのかわかりませんが)は、8/31にリリースとのこと。楽しみです~♪
ナサラキさん、しばらく劇伴音楽職人になってしまうのかと思いきや、やっとディーパーズとして新作をリリースしてもらえて嬉しいです(涙)
ついったー
で胃腸が悪いとの事ですがバリウムはしんどいのにあんまり意味ないみたいです・・・先生に言われました。僕は去年末に胃が悪くて胃カメラしたんですけどそこは眠ってる間にやってくれるので凄い楽でしたよ。調べるとそういう病院があると思います。胃カメラは胃潰瘍、胃炎、ピロリ菌とか全部分かるので凄いです。今は胃酸抑える薬と胃炎治す薬飲んでほぼ回復してます。胃カメラにどうしても抵抗ある場合はまずガスター10で胃酸を抑えて様子を見るのも手だと思います。

油もの、アルコール、寝る前3時間の食事、甘いものでお腹いっぱい、カフェイン取りすぎ・・・これらは胃に大敵ですので気をつけて下さい!

お大事に!!
胃カメラ
>パルさん

いろいろとアドバイスありがとうございます~。そういえば以前にpiyoで胃腸のことを書いた時もコメントいただきましたよね(笑)

今日になってようやく胃の調子が治りつつあります。まだ完全じゃないんですけどね。ここ一週間は病院でもらった薬を飲んでいますが、そうなんです、いつかは胃カメラをやらないとダメかもと思っています。本当に最近は胃腸の調子が悪くなることが多くて、以前は「逆流性食道炎」かも?と診断されたこともあり、やっぱりちゃんとカメラで見ないとダメかなぁと。ちょっと抵抗はありますけど・・・。職場の健診でのバリュウムでは毎年何にも引っ掛からないんですけどね。無意味ならもうやりたくないです(^^;)

胃の大敵は、アルコール以外は全部当てはまってました(^^;)。やばいです。それに加えストレスが・・・(汗)。生活基準を見直さないとダメですね~。

管理者のみに表示

