アクセス解析
レンタル掲示板
ムック本第二弾&買いすぎの嵐 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/06/06.Mon

ムック本第二弾&買いすぎの嵐

CDジャーナルムック Cookie Scene Essential Guide POP & ALTERNATIVE 2011 21世紀ロックの爆発「CDジャーナルムック Cookie Scene Essential Guide POP & ALTERNATIVE 2011 21世紀ロックの爆発」

第二弾のムック本が出たので、早速買ってきました。
ふむふむ。すでに持っているCDや、あちらこちらで見かけたアルバムなどもちらほら・・・しかし殆どは未知の世界。これからの参考にさせていただきます(^^)。
やっぱり紙媒体は手元にあると安心するね。しかし近年、こういったコアな音楽情報は、割と個人の方のブログなどから情報を得ているなぁと思うのです。商業的に左右されない自由で素直な感想は、実にストレートに心に伝わってきます。もしかするとメディアが取り上げないうちに、一般の方が早く情報を上げている場合もあるかも?良い時代になりました。私のブログも、そういう意味で参考になればなぁと、おこがましくも思っております。


イメージさてそんな私、本当にCDを買いすぎておりまして・・・(汗)。
その恐ろしい証拠写真が右に(^^;)。20枚近くあるでしょうか?実はまだ封も開けてましぇん(えへへ~~汗)。躍起になって買いあさっていることは確かですし、CD屋に行って試聴機の罠にまんまと引っ掛かって衝動買いとか、もーーーのんこどうかしてるよ!(笑)試聴って試着と同様の購買促進力がありませんか?
しばらくは聴き込みの時間が必要ですね。ああ、レビューとか当分先になりそうだわ。何だか私も情報の波に溺れているなぁ。だからこそ、せめてアルバム一枚一枚を丁寧に聴いていかないといけませんね。アーティストにも悪い気がするし。。。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。