アクセス解析
レンタル掲示板
タワレコ インストアライブへ! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/30.Mon

タワレコ インストアライブへ!

■「デッドマンワンダーランド「OP&ED」主題歌CD発売イベント」@タワーレコード新宿店(5/29)

SHINY SHINY(生産限定盤)(DVD付)  One Reason(生産限定盤)(DVD付)

行って来ましたよーー!忘れないうちに、ザクっと感想書いておこう。
まずはニルギルス!うわーい♪生で「Shiny Shiny」が聴けたよ~~~。すごく良い歌だよね。アッチュさん、ちょっと声が苦しそうだったかな?CDと同じで感動。「チョコレート」も歌ってくれました。そっか、気づかなかったけれど、この歌ってシロちゃんのこと歌ってるんだね。確かに。

んで次!!私はこの方を見るために行ったのです。劇伴音楽を担当されたNARASAKIさん登場ーー!うわ~~~今日もみうらじゅんだ(^^;)。ああ・・・もう私にはナッキーがみうらじゅんにしか見えない(涙)。と、それは置いておいて。ご一緒に声優の花澤香菜さんも登場。シロちゃん役の方です。どうやら客層(今回は8割くらいが男性でした)はこの方のファンが多かったようで・・・彼女が話すたびに歌うたびに、歓声が巻き上がる感じで。明るくて可愛らしい女性でした。
この2人のトークは・・・というか、ナッキー今回もゆるゆる~~~(笑)。ライブの時と同じ、ゆるゆるな空気が(笑)。もしかして彼はトークが苦手なのでしょうか??いや、そんなことないよね。やっぱり天然なのか?あんなに完璧なバリバリ轟音サウンドを作る方が・・・と、やっぱりちょっと意外。
そうそう、第5話「死肉祭・カーニバル・コープス」の時に流れた音楽は、デスメタルバンドのカンニバルコープスっぽくした、って話し出ましたねー。これはツイッターでも話題になっていました。カンニバルコープス自体を知らない私ですが、とにかくあのシーンの音楽はカッコ良かったっす。

で、最後はfadeの登場~。ボーカルJonさん、カッコいいーー!ちょい悪な感じがカッコいいーー!やっぱり外人さんはカッコいいのだ。しかし彼はなぜあんなに日本語がベラベラなのでしょうか?今回はアコースティックバージョンでの「One Reason」の演奏。この歌もカッコ良いのだ。このアニメOPの雰囲気にぴったりな1曲です。

ということで、あっという間の一時間でした。充実したインストアライブでした。タワーさん頑張ってますよね。欲を言えば、もっとNARASAKIさんにおしゃべりして欲しかったけれど・・・お姿を見られただけ、ファンとしては嬉しいです(タワレコエプロン姿も見れたしネ・笑)。
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
インストア
のんこさんインストア行ってきたんですね!
みうらじゅん(笑)今確か髪の毛黒色ですよねnarasakiさん。そう見えるかも(笑)

デッドマンワンダーランドはちょっとグロいですけど(漫画よりアニメのがそう感じます)面白いですね~!次どうなるのかな?って感じで先に漫画読んじゃいました。
ニルギルスのEDもいい感じですよね、気に入ってます。
面白いですよね!
>パルさん

シングル2枚を買い整理券をゲットして行って来ちゃいました(^^;)
ナラサキさん、メガネ(サングラスみたいな黒色)をかけていなければ、あの髪型でもみうらじゅんまで行かないとは思うんですけど・・・ああ、何か嫌です(スミマセン;)

デッドマンワンダーランドのコミックは読んだこと無いんですが、てっきりアニメの方はグロさを緩和して放送しているのかと思っていました。罰ゲームで右目を抜き取るシーンとか・・・「うげー!」って思いましたもん(汗)
No title
NARASAKIさん、僕がライブで見たりしてた時は今みたいに太られてませんでしたから、凄えカッコイイ印象があったんですが、数年前にgoogle画像検索か何かで近影を見かけた時には結構ショックでした(笑)>いや、まあ、その分僕も歳を重ねているからアレですが。

そう考えるとprimal screamのボビーとかはイイ歳の取り方をしていて凄いなぁ。
若かりし頃・・・
>shushineさん

そんなカッコ良い時代のナサラキさん、生ですごくすごく見てみたいです~~~~(>o<)!私も写真でならおそらく20代の頃のナラサキさん見たことありますよ。確かにカッコ良いんです。すぐさまホレましたもん(笑)まぁ、彼も40を過ぎて一般的には中年ですものね(そんな私も若くはありませんけど・汗)。でも、最近ライブで見るナッキーは太っているっていう印象は無かったです。輪郭の線はもしかしたら微妙だったかもしれませんが、私には充分に魅力的に見えましたよ(*^^*)ただ、みうらじゅんっぽいのはどうかと(しつこくてスミマセン・笑)

私はスピッツの草野さんとか、全く変わらないなーって思ってます。

管理者のみに表示

