アクセス解析
レンタル掲示板
4/21のチャリティーライブ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/25.Tue

4/21のチャリティーライブ

◆4月24日付け「ally's journal 」より

・・・Allyのblogは、いつも写真が豊富で楽しいですね!
さて、先週の金曜日(4/21)に行われた、 panopticonという歴史的建造物の
保存チャリティーライブの様子がアップされています。
(panopticonは、1857年にミュージックホールとしてオープンした古い建物のようです。)
イギリスのstan laurelさんがステージデビューした所、らしいです。
他にもいろいろと書いてありますが、今日は訳す暇がありません・・・(汗)。
Allyとchris、3曲の歌を歌ったようです。
(the toothbrush song, i think i'm bleeding, old friend)
どれも私は聴いたことがない歌ですね。どんな歌なの?聴きたいな!

このチャリティーライブ、BMX BanditsやStuart Kiddも一緒に共演したようですね。
なんて豪華メンバー!!
こうやって、地元大物アーティストと仕事を共にすることにより
アリーも成長していくのかしら・・・。

ところで3枚目の写真、何ですかこれは??
ナンとミニスコッチエッグで、もしかして映画の「スクリーム」??(笑)
ぷぷぷ~~~~。アリー、お茶目さんっ(笑)。

(それとかなり余談ですが、Allyが着ている黒いTシャツをよく見てみると・・・?
もしかして日本語で何か書いてありませんか?カタカナ??笑)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Hi ally! Thank you for your nice comment again. I'm so grateful that you read my blog. I really appreciate it. I can't wait for your solo Acoustic Live in Tokyo and I'm looking forward to that I can see you on the stage at Shimokitazawa LaCana.

Take care not to catch a cold. I hope things go well for you.

nonko:-) kanpai & beer


アリー、素敵なコメントをどうもありがとう!!私は嬉しくて飛び上がりそうです。文法的に間違っているかもしれませんが、一生懸命お返事を書いてみました。どうか意味が通じますように・・・。ライブまであと2週間ちょっとになりました。日本まではかなり遠いでしょうが、どうか体調に気をつけて来日して下さいね。心から楽しみにしています。

管理者のみに表示

