アクセス解析
レンタル掲示板
ライブでの物販ゲット品 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/07.Thu

ライブでの物販ゲット品

cotd_2011_unit_20110405012407.jpgライブに行って、グッズが売っていたらどうしても買っちゃうよね~(笑)。

ということで今回買ったものは・・・Tシャツ、トートバッグ、缶バッチ(3個組)でした。特にトートバッグは生地も丈夫で、普段に使えるのか嬉しい。全部で4色ありました。これ持って通勤しても平気かしら?どのくらいのCOTDファンに気づいてもらえるかしらん?(笑)
そういや、来場者全員プレゼントって・・・やっぱりこの赤いステッカーだよね?そっか、、いや、ちょっと期待していたから(^^;)。ほら、20周年だし。。。(TT) ショボーン

そう、開演前や終演後に流れていた歌がこれまた良かったんですよね。誰の歌なのかまた全くわからなかったけど、シューゲっぽくてすごく良い感じだった。ナラサキさんの選曲なのかな?
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

