アクセス解析
レンタル掲示板
Coaltar Of The Deepers ライブ!!@代官山UNIT ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/04.Mon

Coaltar Of The Deepers ライブ!!@代官山UNIT

2011年4月2日(土)@代官山UNIT 「COALTAR OF THE DEEPERS 20th Anniversary」

行って来ましたよ~~~~!ディーパーズのライブ!!自分にとっては3回目です。たった数ヶ月の間に3回もライブに行けただなんて・・・私は何て幸運なんでしょうか(涙)。

ライブレポート、だなんて書くとあまりにもおこがましので(^^;)、とりあえず思いつくことをドンドコ書いちゃいます。何と言っても今回は・・・NARASAKIさんを間近に見ることが出来ましたっ!もうこれには感涙です。だって新宿ロフトの時は遠目で見るのがやっとだったんだもん。もうね、ナッキーの目の表情も見えた!(サングラスかけてなくて良かった・・・脱:みうらじゅんテイスト!笑)流し目ナッキーに萌えそうでした(笑)。乙女心(いや、オバン心?汗)炸裂!
そして!!ツイッターにも書いたけど、初めてモッシュの波に飲まれました(^^;)。初めは左側の真ん中くらいの安全地帯に居たのに、どんどん押されていつの間にか中央モッシュピットに潜入!曲が盛り上がるにつれモッシュ!モッシュ!(笑)押し合いへし合い、そしてそんな中でもライブのノリについて行かないといけないので、こんな私が飛んだり跳ねたり踊ったりで、そりゃもう、汗ダクダク&足ガクガク状態に(^^;)。最後の方は曲もよく覚えてないよ・・・。いやーライブでこんなに汗かいたのは初めてだわ(笑)。

20周年ライブということで(ご本人曰く、ずっとやり続けてきたわけじゃないけどって言ってましたけど)、ライブ構成や演出、セットリストやナッキーのMCまで盛りだくさんでした。2月の時にみたいに休憩を挟まなかったのが良かったかも。まぁ演奏曲目は、それでも新宿ロフト2日間の方がまんべんなく聴けたかも、ですが。。。ナッキー今回もゆるいしゃべりでしたね(笑)。意外とクールな人なのかなぁ。マイペースというか?声優になりたかったっていうのは初めて知ったわ。確かにアニメ声?というか個性的な声してますもんね。
「生きる証」として、まだまだバンドを続けて行って欲しいな。ホント、それだけ。かなり後追いでCOALTAR OF THE DEEPERSのファンになったけど、本当に素晴らしい楽曲を演奏するって実感しているから。
7月もライブが実現しますように。そして「ラビットEP」も!!(笑)
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

