アクセス解析
レンタル掲示板
Ally、4/25もライブ! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/24.Mon

Ally、4/25もライブ!

Ally Kerr Myspaceの中の、All Shows for Ally Kerr のページを見ると
アリーの今後のライブ予定が載っています。

4/25 The Liquid Ship
4/29 Glasgow University Research Club
5/13 Urbanguild(京都木屋町URBANGUILD)
5/14 Shimokitazawa LaCana (下北沢ラカーニャ)

4/21も、チャリティーライブに出たようですから、何だか立て続けにライブですね!
日本公演の予定が、さらりと記載されているのが嬉しいところ。
29日のグラスゴー大学でのgigは、前々から知ってはいましたが
25日のThe Liquid Shipでのライブのことは、今日初めて知りました。
ソロ・アコースティックライブとのことですが・・・一体どんなライブになるんでしょうか!
ちなみに会場のThe Liquid Shipはこんなお店(?)。
バー?レストラン??外観もお洒落なお店ですね!
あとthe liquid ship musicのリンクも貼っておきましょう。
読んでみても私にはよくわからなかったので(汗)
何か知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい;;

これから過ごしやすい季節、ライブにも力が入りそうですね!
日本でのライブ、本当に楽しみにしてます!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

