アクセス解析
レンタル掲示板
次から次へと新譜が! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/01.Tue

次から次へと新譜が!

久々にインディ・レーベルのサイトなどをチェック!
そうしたら気になる新譜やらアーティストやらが、ザックザック見つかってしまい・・・とりあえずメモ書きです(^^)。

★Scarlet Youth「Goodbye Doesn’t Mean I’m Gone」(3/16発売)
Quince Recordsより。CD2枚組だそうです。ちょっともの悲しいシューゲ?

★Fireflies「Autumn Almanac」(3/16発売)
happy princeより。この人のシングル(ミニアルバムかな?)は持っていますが、視聴したらすごく良さそう!

★lily of the valley「aquatree」(3/16発売)
同じくhappy princeより。以前にこのブログでも書いた、仙台のアーティストlily of the valleyの2ndアルバム!これもかなり良さそう~♪

★Le Futur Pompiste「Le Futur Pompiste」(発売中)
同じくhappy princeより。歌声を聴いてピンと来ました。Burning Heartsのボーカルですよね?

★Acid House Kings「Music Sounds Better with You」(4/6発売)
Fastcut Recordsより。これ、一番驚きました。Fastcutさんからリリースなのね。ずっと待っていたので、めちゃくちゃ楽しみです。

★Under Electric Light「Waiting for the rain to fall」(発売中)
同じくFastcut Recordsより。爽やかシューゲって感じ?良さげ!

・・・まだまだ他にもあったんだけど、とりあえずこんなところで。出来れば全て購入したいなと思っています(^^;)。

あ、そうそう、前にFastcut Recordsさんが紹介されていた、Still Cornersの「Wish」という歌がすごく気に入ってしまって・・・動画のリンクを貼っておきます~♪
http://www.youtube.com/watch?v=GDnyy0Sgsh0
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

