アクセス解析
レンタル掲示板
「デッドマン・ワンダーランド」の音楽 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/20.Sun

「デッドマン・ワンダーランド」の音楽

さあ、耳早やなファンはもう知っていると思いますが・・・次なるNARASAKIさんのお仕事は、アニメ「デッドマン・ワンダーランド」の音楽担当ですよ~~~~!って、何だかすっかりナッキーの応援ファンブログ状態ですけれど(笑)。

で、どんなアニメかと言えば?こちら公式サイトをどうぞ(NARASAKIさんのコメントはこちら)。
何やら男子が好きそうなアニメですなー。NARASAKIさん「暴力的なアニメ」ってつぶやいていたけれど、確かに「はなまる幼稚園」の時とは360度違う感じですよね。こちらを読む限りでは、ちょっと面白そう。たぶん見ます!放送は4月からだそうです。どんな音楽がアニメに付くんだろう?すごく楽しみーー!!

・・・そんなこんなんで、このブログもCOTDとナラサキさん関連の記事が多くなってきて、おそらくこの先もたくさん書くんだろうなーということを予想して、ついに「Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連」という専用カテゴリーを作ってしまいました~(笑)。だって、何となく「J-ポップ」って区分をするのも違和感あったしね。今まで書いてきたCOTDの記事も全てカテゴリー分けしました。30近くも書いていて自分でもびっくり。ハマったら止まらないわーー(笑)。
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

