アクセス解析
レンタル掲示板
気になった会場のBGM ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/12.Sat

気になった会場のBGM

Coaltar Of The Deepersの2Daysワンマンライブで気になったこと、それは会場内のBGMでした。開演前や休憩時間、終演後にかかっていた音楽ですね。何気なく聴いていたんだけど・・・とても心地よくて耳ざわりの良い女性ヴォーカルとメロディ。誰だろ?誰だろーー?ってずっと気になっていたんですが。
案の定、他の人も同じことを思っていたらしく、そのことがmixiコミュやNARASAKIさんご本人のツイッターでも話題になっていました。

かかっていたのは、Donna Regina(ドナ・レジーナ)という、ドイツ出身の夫婦デュオ。活動歴は長いようで、日本でも車のCMに使われたことがあるそうです。普通に洋楽好きの方なら、知っているアーティストかもしれませんね。

ということで!何と早速アルバムを注文してしまいました(笑)。だって輸入盤は安いし・・・。でもここ数年でリリースされた作品しかありませんでした。もしかしたら、会場でかかっていた歌は、すでに廃盤のアルバム収録曲かもなぁ。でもまぁいいや。また一つ素敵なアーティストに出会えて嬉しいです♪
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

