アクセス解析
レンタル掲示板
Coaltar Of The Deepers ライブ!!@新宿LOFT  NO.2 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/07.Mon

Coaltar Of The Deepers ライブ!!@新宿LOFT  NO.2

それでは、物販で買ったものなどを。
Tシャツ(黒・グレー)、CD「Submerge」、2Days来場者へのプレゼント(のし紙入りの手ぬぐい・笑)、物販3千円以上お買い上げでもらえるステッカー。

cotd_2011_loft1.jpg  cotd_2011_loft2.jpg

Tシャツは初日にグレーのSサイズを買ったのですが、案の定ちょっと小さかったので(どうしてSなんか買っちゃったんだろ?見栄か?^^;)、二日目に黒のMサイズを購入。最初からMにすれば良かった(汗)。んで、CD!!もう廃盤だと諦めていた「Submerge」があったのです!その他に「No Thank You」や「Come Over To The Deependもありました。現在ではアマゾンでも在庫が復活しているようです。何だ、あるところにはあるのね~。で、手ぬぐい。普通に可愛いです(笑)。

(NO.3へ続く・・・ってまだあるのか?^^;)
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

