アクセス解析
レンタル掲示板
作曲はギターで ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/23.Sun

作曲はギターで

アリーは作曲はギターでするのだそうです。
意外なことに、ピアノは弾けないのだとか。
でも、次の新作アルバムでは、少しピアノを演奏しているとのこと。
うわ~~~、楽しみ!!
でもアリーなら、練習すればピアノもすぐに弾けるのではないかと(勝手に)思います。
だって私からみれば、ピアノよりギターの方がはるかに難しいもの。
いつか、ピアノで弾き語りするアリーを見られたら嬉しいなぁ(^^*)。

作曲と作詞。
私は音楽に関しては、聴くことはもちろん、歌うこと、楽器を演奏することも大好き。
だけど、歌を作るということは、やってみたいと思ったことはありません。
そういう芸術的センスは、私には全く無いみたい。
そういった意味では、歌を作る人というのはすごいと思う。
特にシンガーソングライターのように、自分で作って自分で歌う、という人たち。
そんな作品には、きっと作り手自身が投影されているんだと思う。
だからアリーが作る歌の中に、私はアリー自身を見出そうとしているのかもしれません。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

