アクセス解析
レンタル掲示板
2011年10月 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/02.Sun

心に残る女性シンガーのアルバム

平松愛理「Single is Best」今井美樹「Mocha under a full moon」辛島美登里「Green」児島未散「ゴールデン☆ベスト」

・・・ああ、ついにやってしまった。9月は一つも記事を更新しませんでした(広告まで表示されるようになってしまった)。ブログを始めて5年以上、そんな月なんて全く無かったのに(涙)。最近は休日も忙しくなってしまって、ブログ更新どころか洋楽さえあまり聴いていないの。

ということで。なぜかそんな時は昔よく聴いていた歌を聴きたくなったりして。最近よく聴くアルバムをちょっとピックアップ。

★平松愛理「Single is Best」(1993)
★今井美樹「Mocha under a full moon」(1989)
★辛島美登里「Green」(1991)
★児島未散「ゴールデン☆ベスト」(2011)←これは最近出たベスト盤。

うーん、これでだいたい私の年齢がバレるでしょう(^^;)。
ま、それはともかく、メロディや歌声はさることながら、今はただ彼女たちが歌う歌詞に耳を傾けていたい心境なのです。共感したり、涙したり、歌詞の主人公になってみたり。自分の心の隙間を埋めてゆくのです。
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

