アクセス解析
レンタル掲示板
初めに ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/22.Sun

ブログの決まりごと

一応、このブログの基本的な決まりごとを提示しておきます。

※コメント、トラックバックは大歓迎ですが、記事の内容に関係の無いもの、ただのHP・ブログの宣伝目的(アダルトサイトはもっての他です・汗)は、断りなく削除させていただきます(FC2はそういうのが多くてびっくりしました;;)。

※CDレビューでジャケット写真の画像を載せる時は、基本的に管理人もそのCDを持っているということを前提としています(アマゾンに画像が無いこともよくあるので、その場合はテキストリンクのみ)。何となく、持ってもいないのに載せるって嫌なので・・・。

初めに | Comments(2) | Trackback(0)
2006/01/08.Sun

ブログを開設いたしました

初めまして。管理人の、のんこです(^^)。

この「ノントロッポと音楽と」は、管理人の大好きな音楽を、ヘタレ文章(笑)と共にご紹介していくブログです。洋楽からクラシックまで雑多な内容になるかと思いますが、同じ趣味の方がいらっしゃれば幸いです。

<アソシエイトについて>
このブログを含め、管理人HP「Non-Troppo」は、アマゾンのアソシエイト・プログラムに参加しています。CDジャケット等の画像は、全てアマゾンよりお借りしています。画像の編集はGoodpic.com様の「G-Tools」を利用しています。


・・・と何だか事務的な前置きになってしまいましたが(何せ、本業が事務員なもので・・・汗)、いろいろと書いていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します~♪
初めに | Trackback(0)
 | HOME | 

