アクセス解析
レンタル掲示板
ブログの決まりごと ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/22.Sun

ブログの決まりごと

一応、このブログの基本的な決まりごとを提示しておきます。

※コメント、トラックバックは大歓迎ですが、記事の内容に関係の無いもの、ただのHP・ブログの宣伝目的(アダルトサイトはもっての他です・汗)は、断りなく削除させていただきます(FC2はそういうのが多くてびっくりしました;;)。

※CDレビューでジャケット写真の画像を載せる時は、基本的に管理人もそのCDを持っているということを前提としています(アマゾンに画像が無いこともよくあるので、その場合はテキストリンクのみ)。何となく、持ってもいないのに載せるって嫌なので・・・。

初めに | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やっと、準備完了です!
こんにちは!お久しぶりです ¥(^0^)/

のんこさーん、通じてますか?いつきですよん♪
やっと、光回線の工事が終わって、2代目Dynabook T351ホワイトに触っています。
めっちゃなつかしいPCなので、感慨もひとしおですが、キーボードが平面すぎて、しかもテンキーも横に付いてるので、指がそっちに触れたりして、なかなか思うように扱い切れてはいませんが……(;;)

今回はYahoo!BBで契約しているので、メールアドレスも(今のところ変更できてないし?)慣れないので、そっちも大変ですが、こうしてPCでメール文を打っていると、かつての頃が懐かしいです。だから、またついつい長文になったりもして(笑)

……でぇ、確かに前回のPCとお別れする前に外部入力端子のKINGMAXにのんこさんのPCアドレスとか、数少ない大切な情報をバックアップしていたはずなのに、今回確認してみたら、それらが見事に消えているんですごくあせりました(-o-;)
でも、ふと思い出して、携帯ののんこさん欄データを見てみたら、あーりーまーしーたーっっ(狂喜乱舞)

あの時のデータから、お変わりありませんか?
こちらに記させて頂こうかと思いましたが、どなたでも閲覧できるかもなので(←スミマセン、物知らずで)、プライバシー保護の観点から、ストップしました。
もしかしてお変わりされていらっしゃるようなら、お手数ですが、いつきのメールまでどうぞなのです(伏願)

えっとぉ、あとですね、いつきのHNなのですが、いつきの心境その他の変化により、これから「輪廻の魔女」or「Frederica」でお願いできると大変ありがたいです。
「みささぎいつき」は、大切なPC交流や思い出の証ですが、今はそれ故に封印したいと思います。

もちろん、新しいHNでも、のんこさんさえお嫌じゃなければこれからも是非とも仲良くしてやって下さるとこの上ない幸せなのですよ V(^-^)V

復活してしまった長文メールともども、これからもよろしくお願い申し上げまぁす~ m(_ _)m

No title
いつきさんへ

メルアドの方へ返信しました。
ご了承下さい。

管理者のみに表示

